新作2点アップしました

本日、新作イヤリング/ピアス2点アップしました

街中が夏のセール開催中のさなか、夏の新作アップです

 

しずく型のワイヤーループを使ったイヤリング/ピアスです

赤いほうにはガラスのフラワービーズにアクリル製リーフ、ピンクにはお花型スパンコールにガラスリーフを重ねました

ルーフに通し ゆらゆらと揺れるデザインです

ピンクタイプで使用したメタリックブルーのお花型スパンコールは もうずいぶんと前に購入したヴィンテージパーツ

ぷっくりとしたかたちでとても可愛らしく なんだか使ってしまうのがもったいなく思え長い事あたためていました

赤いタイプで使っているガラスのラウンドビーズもキャンディのような色合いでとても好きなヴィンテージビーズです

 

7月に入ってから 急に猛暑がやってきて外に出るのもためらう毎日ですが、お気に入りのアクセサリーをつけて旅行やら海遊び、山遊びなど行きたいですね