新作4点アップしました

本日、新作4点アップしました

どちらもこれからの季節に活躍しそうなお品です

‘grainn anneau’ つぶつぶとしたビーズが可愛らしいリング

身につけると存在感があり、華やかです

クリアなタイプは涼しげな印象、ブラックはインパクトがありますね

 

続いて‘シェヌイヤリング’

夏に人気のスイングイヤリング

チェーンを使いエスニックな雰囲気に仕上げました

最後に‘bijou collier’

チェーン使いのロングネックレスです

このくらい長さのあるネックレスは装いを選ばずお楽しみいただけ便利ですね

これからの季節はTシャツなどに合わせたり、秋冬になったらニットやブラウスに合わせても素敵です

 

今回も少ない新作アップとなってしまいましたが、少しずつでもアップ出来るよう頑張ります