Capoteさんに新作納品しました

目黒にある美容室‘Capote’さんに新作10点納品しました

もうすぐ12月ということで クリスマスやパーティーにオススメしたいヘアアクセサリーです

こちらは花びらの形をしたアクリルパーツを使ったカンザシ

コットンパールを合わせてパーティーっぽく仕上げました  クリスマスカラーですね

こちらもコットンパールを使ったUピン

中心のカボションは ヴィンテージビーズやアンティークレース、パールなどを樹脂にとじこめて作ったオリジナルパーツです

こちらは小花のガラスビーズを使い葡萄のように仕上げたカンザシ

こちらは以前、リングとネックレスで登場したリボンモチーフのヘアピン

右側につけたい方、左側につけたい方といらっしゃると思い 各1点ずつご用意いたしました

こちらはバレッタ

手前のボルドータイプはスパンコール、極小ビーズ、竹ビーズなどで細かく編み込んでいます

中心にはお花模様の入ったアンティークボタンを添えました

後方のパールタイプはメタルパーツに2mmパールを細かく巻きつけ、アンティーク風に仕上げました

 

最近はバレッタも良く見かけますね  

こちらのバレッタは小ぶりなので、髪の長い方はもちろん短い方でもお使いいただけるのでオススメです

とても使い勝手が良いので個人的にも愛用したいと思っています

 

こちらの商品はすべて‘Capote’さんにてご覧いただけますので 目黒界隈にお立寄りの際はぜひお手にとってご覧下さいませ