新作のご紹介

本日、新作3点アップしました!

どれも素敵に仕上がったので、1つずつご紹介させていただきます

まずは ‘フラワーブーケチョーカー’ の新色ホワイトです

以前、ピンク・イエローを発売し すでに完売してしまったこちらのチョーカー

ピンクとイエローは 甘い色合いで可愛らしい感じの仕上がりでしたが、今回のホワイトは全体的に淡く落ち着いた色合いです

可愛らしい大人の女性にも楽しんでいただけるような色合いに仕上げました

身につけた時のラインがとても綺麗で、ボリュームも控えめなので使いやすいタイプですね

 

そして ‘エナメルフラワーネックレス’

なかなか見かけることのない アンティークのエナメルフラワーパーツ・・・

ヴィンテージショップで ブローチなどではよく見かけますが、パーツとしてはとても希少です

こちらは 淡いブルーとグリーン、2種類のお花を重ね合わせています  中心の白いガラスもヴィンテージガラスです

身につけた時、しずく型ビーズがちょうど胸のあたりにくる長さのデザインにしました

このくらいの長さがあると、いろんなタイプのお洋服に合わせられるので便利です♪ 

 

最後は ‘dentelle collire ensemble’

久々の‘soiree’シリーズ新作登場です

2種類のアンティークレースを重ね、スワロフスキーパールをくぐらせました

写真では伝わりづらいのですが、少しグレーがかった淡いブルーのレースが何とも綺麗です

そんなに青みは強くないので、白いウェディングドレスにも合わせていただけると思います

‘サムシング ブルー’といいますし、可愛らしい幸せな花嫁さんにもオススメです♪

また、カジュアルな装いに合わせて甘さや上品さをプラスしても素敵ですので 花嫁さん以外の素敵な女性にも もちろんオススメです♪

レースのお色を変えて作っても可愛いかもしれませんね

 

近々、毎回楽しみにしている‘アンティークフェア’があるので また素敵なものを仕入れてこようと思います