フルーツモチーフ

昨日、有楽町西武にて行われた‘BRIQUE限定ショップ’が無事終了致しました

ご来店下さった皆様、BRIQUEの渡辺さんをはじめ お世話になった各関係者の方々、またご一緒させていただいた作家さんたちに この場をかりてお礼申し上げます

いつもより長い3週間ということで、おかげさまでたくさんのアクセサリーたちがお嫁にいきました

母の日だったこともあり、お母様へのギフトでご購入されたお客様も多かったようです

本当に感謝です

そんなこんなで、かなり品薄状態のWEBショップですが 本日3点新作をアップしました!

夏に向け、元気で楽しい色合いのフルーツモチーフです

こちらのさくらんぼシリーズで使っている 赤い8mmサイズのヨーロピアンガラスがとっても綺麗で大好きなので、さくらんぼの実にしてみました

そろそろ半袖の季節なので、ボリュームあるブレスレットに・・・ おそろいのピアスも・・・

チョーカーにしても可愛いですね

もう1つの新作、色鮮やかなフルーツチョーカーは サンドレスなどに合わせ バカンスに♪

 

近日、また新作アップ予定です! 次回は爽やかな色合いのネックレスが登場します

お楽しみに