古着市

昨日、我が家で‘古着市&映画鑑賞会’が行われました

古着市といっても 私の着なくなった服をもらってもらうというだけなのですが、可愛いけどずっと着ないでいたものたちが新しい主人のもとへお嫁入りでき本当に良かったです

Uちゃん・Mちゃん 2人とも可愛く着こなしてくれて、私が着ていた時より洋服も喜んでいるよう・・・

私もUちゃんに可愛いワンピースを頂きました

上品で涼しげなワンピース

可愛い可愛い刺繍入り

 

そして可愛い上に優しい2人は 私が結婚記念日を迎えるということでプレゼントまでくれました

手作りケーキとナプキンリング♪ そして大好きな葡萄モチーフ

ケーキと葡萄はUちゃんから

ことりはMちゃんから   ありがとう!!

そして Uちゃんおすすめの可愛くて、つっこみどころ満載の映画を鑑賞。。。

楽しい楽しい一日でした♪

 

そして今日、神戸に住むお客様から素敵な贈り物が届きました

「今度、京都に行くときに役立ててください」 と おそらく関西地方でしか手に入らない雑誌を送って下さいました

可愛いお店がたくさん載ってる楽しい雑誌です  Kさんありがとうごだいました!!

 

そしてこれは ふらり立ち寄った本屋さんで見つけた絵本 ‘バルバルさん’

とこやのバルバルさんのもとに いろんな動物たちがやってくる楽しいお話です

甥っ子にプレゼントしようと思います