新作アップしました

本日、2012年の新作5点アップしました

まずは‘パステルブーケ’シリーズ

今年の冬は寒くて長く・・・  早く春を感じたいなぁ・・・と思いながら作りました

なかなか見かけないエナメルのフラワーパーツをブーケのように仕上げてみました

ゆらゆら揺れるイヤリング   ベージュのガラスビーズは薔薇模様になっています

チェーンのお色も白×ゴールドで爽やかな印象になっています

花粉症はつらいですが、春が待ち遠しいです

 

次に‘シャンデリアパーツ’シリーズ

以前、骨董市で仕入れたシャンデリアパーツ

現代の物のようなキラキラとした輝きはありませんが、このなんともいえないくすみ具合がとても雰囲気良くお気に入りです

シルク製のアンティークフラワーも繊細でとても珍しいパーツです

ネックレスにはアンティークのクラスプも使っています

 

そして‘antique perle ensemble’

以前、アンティークフェアで見つけたガラスパールを使い 3連ネックレスを作ってみました

クラスプ・イヤリングに使った ガラスのフラワービーズやリーフビーズもなかなか見かけない希少なパーツです

上品なパールネックレスは 結婚式やパーティー、これからの季節だと卒業式や入学式など様々な場面で活躍でき 1つ持っていると便利なアイテムですね

 

早く春の装いに合わせてアクセサリーを楽しみたいです♪