ブライダルオーダー

今日、ブライダル用にオーダー頂いたイヤリングを無事 納品致しました

せっかくなのでこちらでご紹介しようと思います

‘パールが1つ下がっていて華やかなデザイン’とのご希望でしたので、こんな感じに仕上げてみました

中心のカボション・白い貝殻型のパーツはアンティーク

上品なスワロフスキーパールに合わせました

下にさがったビーズボールは4mmパールとスパンコールを重ねて編んでいます

初めに作ったサンプルにはゴールドのスパンコールを合わせてみました

こちらの方がスパンコールの主張が強く、全体的にメリハリがある感じでしたが 今回はブライダルでしたので、花嫁様と相談し もう少し白が強くなるようにスパンコールを白に・・・

比べるとこんな感じに。。。 同じデザインでも少し色が違っただけでこんなに表情がかわります

 

そして 無事こちらの白タイプが採用となりました

この片方をペンダントトップにしてネックレスにしたり、モチーフ部分だけでリングにしても可愛いなぁ~と眺めながら思いつつ・・・イヤリングはお嫁にいきました

 

帽子作家の花嫁様、お母様の手掛けたウェディングドレスに自作の帽子を合わせるのだそう。。。 素敵です

そこに armoire de antique のイヤリングもご一緒させていただけるなんて光栄です

結婚式は女性がもっとも輝く特別な日だと思うので、そんな瞬間に armoire de antique のアクセサリーが参加できるなんて本当に嬉しく、なにより 作っている時 とても幸せな気持ちになります

これからも 素敵な花嫁さまの最良な1日を彩るアクセサリーが作れたら・・・ と願っています