スズランとりんご

本日新作6点アップしました!

 

ゴールデンウィークに帰省したとき、庭に可愛らしいスズランがたくさん咲いていました

白くて小さな花と鮮やかなグリーンのコントラストがとても綺麗で・・・

そんなイメージをあたまに浮かべながら作った‘スズランピアス&ネックレス’

アクリル製のヴィンテージフラワーが カラカラと軽やかな音を奏でます

艶やかなコットンパールを合わせたら上品な仕上がりになりました

軽いつけ心地と印象的な存在感で これから大活躍の予感です♪

 

そして 2008年にも登場した‘りんごシリーズ’

2010年バージョンのりんごは少し淡くマーブルがかった色合いがとても綺麗です

ツヤツヤでとてもおいしそう・・・

アンティークな雰囲気を出したくて お花パーツをほんのり紅茶で染めてみました

良くみると古ぼけた色合いに染まっています

白っぽいワンピースに合わせてバカンスにでも出かけたくなりますね

ボリュームはありますが、あまり重くはありません

 

どちらも大好きなモチーフなので、アクセサリーとして身につけられるのが嬉しいです♪

夏の装いに彩りを添えてくれます