にじ画廊終了

にじ画廊での展示会が無事に終了いたしました

ご来店下さった皆様、お世話になったBURIQUEの渡辺さんをはじめ関係者の方々、ご一緒させていただいた作家の皆様にこの場をかりてお礼申し上げます

にじ画廊での展示会では、準備やお店番のときに色々な作家さんたちとお話できて とても楽しく刺激になります

また今回はたくさんのお友達も来てくれて 普段はなかなかお逢いできない友達とお茶したり、ご飯食べたりできて嬉しかったです

美容師のAさんが前に買ってくださったアンティークローズのUピンをとても可愛く着けてくれていて感動しました

素敵なヘアアレンジで 写真を撮らなかったことを後悔したほど・・・

久しぶりにお逢いしたKちゃんは 新しいこと始めて楽しく充実した毎日を送っているようで、とても輝いていました

やりたいことを自由にやるには だれかの支えが必要だったり、大変なことも多くお金にならなかったり・・・

それでも楽しむことが一番だな、とKちゃんとお逢いし あらためて思いました

 

他にも色々と楽しいこと、嬉しいことのあったにじ画廊の展示会

終わってしまい少し寂しく感じます

 

11/11 からは 浦和パルコで行われる‘BURIQUE限定ショップ’に参加いたします!

12月にもBRIQUEさんの展示会にたくさん参加させていただく予定です

 

今月は作品づくりがんばります