コラボレーション

靴作家 五宝賢太郎さんが手掛けるブランド ‘Re:Re:’と共同制作させていただいたパンプスをHPにアップしました!!

五宝さんの工房は 私の住む町にあり、とてもご近所です

通りかかるたび、「素敵なお店があるな~」と チラリ見ていたお店でした

そんな中、BRIQUEの渡辺さんが 「素敵な靴作家さんを見つけたんです!清水さんの家の近くみたいなんですけど知ってますか??」 と・・・

「知ってますとも!ご近所さんです!!」 

そんなこんなで渡辺さんと2人、工房の方へお邪魔したのが出逢いの始まり

そして BRIQUEさんの展示会でご一緒できることになりました♪

ずっと気になっていたお店だったので光栄です!!

さらになんと五宝さんの方から 「シューズクリップを作ってくれませんか?」 と素敵なお誘いを頂き・・・

密かにチラ見していた頃から 「こんな素敵なお店で私のシューズクリップを置いてもらえたら・・・」 と願っていた事だったので 夢が叶い本当に嬉しかったです

ビーズアクセサリーを作り続けてきて本当に良かった!! と心から思い感謝した瞬間です

そして今、完成した作品が にじ画廊での展示会で並んでいます

丁寧に心をこめて作られた靴たちは 洗練されたデザインでとても履き心地よく感動してしまいます

サイズ・デザイン・お色を選んでいただける‘セミオーダー’の靴ですので、普段サイズがなくてお困りの方にもおススメです!!

お立寄りの際は ぜひ試してみてくださいね

にじ画廊では こんな感じで素敵にディスプレイされています

コラボ作品はこちら  大好きな葡萄のクリップを作ってみました

 

素敵な出逢いとお誘いに心から感謝です