誕生日

先日、友人のお誕生日にプレゼントを贈りました

美人で頭の良いその友人と知り合って かれこれ10年くらい経つのでしょうか?

この前会った時 「ブローチが欲しい」とボソッと言っていたのを聞き 秘かにプレゼントを計画しました

・・・とは言うものの 普段好きなものを好きなように作っている私にとって

 誰かのために物を作るという作業は難しく 作っては壊ししながら なかなか完成しません・・・

そんな時、彼女が結婚した時のことを思い出し、そのイメージで作ろうと思いました

友人のドレス姿はまるで白雪姫のようで・・・感動したものです

そんな感じで仕上がったのが このブローチ

お誕生日おめでとう!!