カスタムブライス 着物セット

Jewel Garden さんとコラボさせていただいているカスタムブライスの撮影が無事に終わりました

今回のテーマは‘着物’

私は ヘッドドレス・ピアス・帯止め・ショール・ブローチを担当させていただきました

お洒落なお嬢ちゃんです

メイクもバッチリで

今回のヘッドドレスは秋の味覚満載です

下駄を履いています  頭が大きいわりに足はかなり小さめ・・・

レース編みショールとお花のブローチ

パイナップル編みショールですよ

まつげタップリで まぶたにはお花付き

なんとコリンズバッグ!! W氏作 さすがです!

中にはお洒落グッズが♪

小物ももりだくさん!!

茶色の着物は骨董市で見つけた古い着物のハギレです

こんなに可愛く使ってもらえて光栄です♪

とっても可愛いお嬢ちゃんです

また素敵なところへお嫁にいけますように・・・

気になった方、ぜひ Jewel Garden さんのHPをご覧くださいませ♪