ブローチペンダント

9/14 浦和パルコでの展示会が無事に終了いたしました

お立寄り下さった皆様、お世話になったBRIQUEの渡辺さんや関係者の方々に この場をかりてお礼申し上げます

今回の展示会は いつもより長い3週間

家から近かった事もあり たくさんお手伝いさせていただきました

無事に終わり ほっとした反面、少し寂しい気持ちもあります・・・

期間中、何度も足をはこんで下さったり 「見ているだけでも幸せだから・・・」 と、アクセサリーを買って下さったお客様もいたり・・・

本当に嬉しく楽しい展示会でした

 

そんな感じで しばらく休みがちだった新作づくりですが、今日なんとか新作5点アップしました

そろそろジャケットやコートが恋しくなる季節ということで、アウターにつけたいブローチを作ってみました

最初は アンティークっぽいブローチを・・・ と思っていましたが、仕上がってから ネックレスにしても可愛いかも♪ と、チェーンを作り取り外し出来るようにしてみました

ネックレスにして 胸元にお花がいても可愛いし、コートの襟元にいても可愛いです

ファーにつけても可愛いです♪

 

同じく今日アップした‘赤いお花シリーズ’もお気に入りです

木の実のようにぶら下がったビーズがボリュームたっぷりで好みです

そして来週は  新作ブライスちゃんの撮影会が出来そうです

今回は‘着物’

大好きな葡萄と木の実がいっぱい付いたヘッドドレスを製作中です

無事に撮影が済んだら また日記でご紹介しようと思います♪