マリー

昨日はブライスの撮影会

今回のテーマは‘マリー・アントワネット’です

私はヘッドドレス・ピアス・ブレスレットを担当させていただきました

Kちゃんの作ったドレスが本当に可愛く、これは頑張らねばっ! と手首が痛くなるほど頑張りました

お人形の写真は難しく 何だかお見合い写真のように・・・

アンティークレースや紅茶染めチュールを使って作ったヘッドドレス マリーということで羽付きです

スワロフスキーがはめ込まれたカボションのピアス と、わかりづらいですがブレスレット

まぶたにレースが♪

あまりの可愛さに 「お嫁に出したくないね・・・」 と、つい本音がポロリ

今回は素敵な箱付きですよ

中には小物が収納できるという優れもの!

小物ひとつひとつがとても細かく丁寧で・・・ 10年以上前からの友達ですが すごい人と友達だったんだな~とあらためて感動!! 何だか鼻が高いです♪

素敵な方のところへお嫁にいけるといいね♪

 

お人形のアクセサリー作りは 今一番楽しみなお仕事です

もっともっと可愛いものが作れるよう 楽しんで頑張りたいですね もちろん本業の方も忘れずに・・・

今日はKEITOへ納品です

いよいよ来週からは阪急うめだ本店での展示会 たくさんの方々に armoire de antique をご紹介できますように