秋の新作アップしました!

9月に入ってから だいぶ涼しくなってきましたね

雨の日が多いのは困りますが 秋の訪れが早いのは嬉しいことです

スーパーなどでも秋の味覚が並んでいて 先日我が家にもたくさんの梨が届きました

 

そんな秋にピッタリの果実シリーズを3点アップしました

まずは葡萄・・・

アクリル製の葡萄とリーフを合わせたシンプルなイヤリング

深みのある紫の葡萄に薄くマーブルがかった茶色のリーフ、大人っぽい色合いです

パーツ自体がとても可愛いのでシンプルに仕上げました

アクリル製のパーツですが とても高級感のある質感です

 

こちらはおそろいのネックレス

葡萄と淡くグレーがかったピンクのアクリルビーズを交互に合わせてつなげています

これからの季節、タートルなどに合わせたら素敵ですね!

 

そしてこちらはフェルトボールを使ったネックレス

アクリル製のリーフにミニフラワーを添え カラシ色のウッドビーズと合わせました

ネックレス部分はエアリーチェーンを使っているので ボリュームのあるデザインですがとても軽くて着けやすいです

 

秋の装いに合わせ 果実モチーフのアクセサリーはいかがでしょうか?