新作2点アップしました

最近 暖かな日が増えてきたせいか 明るい色の服を着たくなります

特に 鮮やかな黄色や青、緑が気になります

そんな装いに合わせたいアクセサリーを2点アップしました

 

まずはこちら

明るいオレンジ色が可愛らしいネックレス

こちらのビーズ、一見アクリル製っぽいのですが ガラスです

この こっくりとした感じがたまりません   とっても好きなビーズです

今回は こちらのビーズを贅沢に使い、レースのようにつなげています

中心には アンティークガラスのフラワービーズをブーケのように添えました

鮮やかなお色のサンドレスなどに合わせて着けたいネックレスです

 

こちらは揺れるタイプのイヤリング

大ぶりのお花と葉っぱがゆらゆら揺れます

片方の葉っぱにはてんとう虫がとまっています

‘てんとう虫がとまると幸せになる’と聞いた事があります

身につけると いつもよりちょっと気分があがったり、楽しくなったり・・・

そんなアクセサリーをご紹介できたら・・・と思っています