お取扱いショップ‘Capote’に新作納品しました

久々の日記です

先日、美容室‘Capote’さんに新作数点納品しました

今回は ヘアアクセサリーだけでなくリングとブローチもご用意致しました

こちらはバラモチーフを使ったミニバレッタとおそろいのリング

淡い色あわせが春らしいお品です    

ありがたいことに 納品して間もなく お嫁入りしたとのこと・・・

白い座金を使ったミニバレッタ

座金の色が違うだけで ずいぶんと雰囲気が変わります

淡いブルーの極小ビーズがアクセントになり爽やかなお品です

こちらは お花型の座金に2mmサイズのパールをあしらった アンティーク調のバレッタです

小ぶりながら華やかなお品です

 

今回はリメイク品もあります

以前カンザシだったものをバレッタやブローチにリメイクしてみました

赤と白のお花バレッタ

カンザシだった時は 中心にパールを添えていましたが、メタルパーツにし雰囲気を変えてみました

こちらもカンザシからミニバレッタに

中心から下がったビーズがゆらゆら揺れます

こちらはブローチにリメイク

帯留めにしても素敵です

 

Webショップの方には なかなか新作をアップできませんが、日記だけでも少しずつアップしていけたら・・・

がんばります